SSブログ

いままで、ありがとう [小鉄の出来事]

本日、19時30分小鉄が虹の橋に旅立ちました。
いままで本当にありがとうね。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

みき

今更、小鉄くんの事を知って、びっくりしてます。
銀ちゃん、淋しくなっちゃったねぇ…。
konneちゃんも、そろそろ落ち着いてきたかな?
とても残念です。
小鉄くん、ゆっくり休んで下さい。
by みき (2012-06-24 18:38) 

ミロさん

もうすこしで17歳だったのに・・・
残念です
一緒の時間が長かった分、ゆっくりと悲しんでください

小鉄くん お疲れ様
素敵な先輩でした ありがとう
by ミロさん (2012-06-26 14:13) 

konne

みきさん、ミロさんありがとうございます。
銀太は、かわらず食欲旺盛、わがままいっぱい、甘え放題で変わったそぶりは
見せません。でも、これが救いなきがします。
正直、17年弱ずっと一緒だったので、居ない状態にまだ慣れる事ができません。
それに、半径3キロ近くの道は、多分小鉄と通ってない道がないので、
どのみちを通っても、思い出があり・・・。
最後の半年弱は大好きなお散歩もちょこっと歩いて後は抱っこだったり、
家の前だけになっていたので、今は、体も楽になって駆け回っているのかな。
また、会える日まで空君たちと楽しく過ごしていてほしいです。



by konne (2012-06-28 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またまた手続きに行って来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。