SSブログ

あけおめだじょ!! [僕らの出来事]

ギンだじょ!すっかりあけちゃったじょ。

2015.01.02-1.jpg

ギン、スマートになったじょ?!
2015.01.02.jpg

今日は写真がいっぱいだじょ!


かぁちゃんが、カメラかまえてるあいだに!

20150104-2.jpg


20150104-3.jpg

えへ!
201501034.jpg
どやがお!!

2015.01.04-1.jpg

ことしもよろしくだじょ!チュ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みき

あれあれあれれ??!
ギンちゃん、本当にスリムになったよね!?
軽快に歩けるのがいいねぇ(笑)

今年もよろしくお願い致します。
by みき (2015-01-05 09:53) 

konne

みきおねぇちゃん、あけおめだじょ!
ぎんね、年末はかってもらったら4.8キロだったじょ。
せんせーも、これくらいで後は、キープすることかなだってだじょ。
カラダかるいとおさんぽもいやじゃないじょ。
おさんぽちゅうでも、あしあげちっこするじょ!   ギン

あけましておめでとうございます。
身体が軽くなって、散歩がイヤじゃなくなってきて。
それで脚の力も付いてきて、もっと、イヤじゃなくなって。
良い方のスパイラルにはまったみたい。
あとは、筋肉量をキープしていってあげようと思っている。
犬生、楽しんで貰わないとね。
by konne (2015-01-05 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この頃のギン今朝の写真だじょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。