SSブログ

蒸していたじょ [ギンのこと]

でも、日差しがなかったから、ひさしぶりに、お散歩につれていかれたじょ。
(1ヶ月ぶりくらいだじょ・・・)

20131114.jpg
(これは、2年前のしゃしんだじょ。かあちゃん、撮影さぼったじょ。)



ダイエット成果が出て、4.25キロまでへったけれど、ギン、また増量中だじょ。
かぁちゃん、だっこするたびに、"あ、増えてる!"ていうじょ。
はかると、やっぱりふえてるじょ(__;)
せんしゅう、4.6きろになっただじょ。

きょう、いつも飲んでいる、心臓のお薬もって、先生がきたじょ。
きょねんみたいに、かぁちゃんとギンの体重のお話ししていたじょ。
おやつふえてないだじょ、けれど、少ないカロリーでカラダを維持するのになれたのと、
おさんぽにいかないで、一日ゴロゴロしているからだって。
筋肉も減っちゃうから、少しでも言った方が良いって、涼しい時ねらってだけれど。
あ”−−−−!さんぽやだぁー!!だじょ!!

20150510.jpg
あ、あった、先月の写真だじょ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。