SSブログ

昨日のことだじょ [ギンのこと]

久しぶりに散歩につれていかれたじょ。
しかも、雨のなかだじょ、ギンの嫌いなふるかふらないかの雨。

0829-1.jpg

2年前もきていたレインコートだじょ。
たまーにしか着ないから防水OK!だじょ。
おにいは、雨でも雪でもいってたから、防水だめになっていたじょ。
ぎんのはずっときれるじょ、えらい?エコだじょ??


あれだけ、パッツンだったけれど、今は余裕だじょ。
しょーこしゃしんだじょ!

829-2.jpg

それにしても、お写真2枚ともボケボケだじょ・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みき

銀ちゃん、それエコって言わないから(笑)
本当にスリムになっちゃったんだねぇ。えらい、えらい。
リードについてる、ビンクのポチっとしたのは何かな??
by みき (2015-08-30 21:32) 

konne

>銀ちゃん、それエコって言わないから(笑)
(^^ゞてへっ、かぁちゃんにも言われたじょ・・。
ピンクのはお散歩用ライトだじょ。
ぴかぴかひかるじょ、ギン、ここにいるじょ!って。
まえ、歩道のうちがわを歩いているとき、すぐ脇を無灯火の
自転車がもんの凄いスピードでとおりぬけたじょ。
きっと足下のギン達に気付いていないだろうから、ひかれると
こわいからって、それいらいつけられているじょ。
うしろから来ても、ライトをつけてればかぁちゃん、
わかるけれど、無灯火だと気付くのが遅れるからって。
でもね、ギン言っていいじょ?そもそも、歩道の内側を
モースピードですり抜けるの、だめ!だじょ。
自転車はそとがわだじょ!!!
by konne (2015-08-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。