SSブログ

16さいだじょ [ギンのこと]

今日はギンの誕生日だったじょ。16さいだじょ。

ん?なんだじょ??
20160123-2.jpg

昨日のことだったじょ。
お散歩にいきたくないじょ~、ぐだぐだしていたいじょ、ってギンにかぁちゃんが囁いた。
"明日、ギンの誕生日だよね、お肉やさん、一緒に行こうか?
行ったら、牛ヒレ肉明日、ごちそうするよ!ぎゅーにく!”
(解ったんだか、偶然だか、ぺろぺろ舌なめずりし始めたギンーこれはホントー気のせいかいつもより足取りも軽く・・・やっぱり軽くない・・気のせいだな)


えっちらおっちら行ったのに、お休みだじょ!一所懸命あるいたのに!!だじょ。
結局スーパーでお肉買ってきてくれたけれど。
さて、

今朝のご飯、やったじょ!ぎゅーにく入っていたじょ!サイコーだったじょ。
ちなみに、もう一つプレゼントがあったじょ・・・バースデー散歩だって・・いらない・・・。

最後に正面から一枚[カメラ]だじょ!

20160123-1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。