SSブログ

三回忌 [ギンのこと]

ギンだじょ、おたんじょーびいらいだじょ。
今日は、ギンの三回忌だって。また、わけわからないじょ。

15才の時の写真だじょ、みみげはかくれてるだけだじょ。

gin3kaiki.jpg

きょうは、かあちゃんが"安納芋みつからなかった。鳴門金時でかんべん!”だって。
しかも、いそがしくって、おそくなったからって、
お店で焼いてあるの、買ってきたじょ、プンプン!
お家で焼いた、焼きたて欲しかったのに、だじょ。

でも、これでわかったじょ、やっぱり12月6日はお芋の日だじょ!!

ねぇ、かぁちゃん、お誕生日にはあんのーいも焼いてね!!

寒くなってきたじょ、風邪ひかないようにきをつけるだじょ!!

ぎん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おいらの誕生日ぎんだじょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。