SSブログ

重宝しています [僕らの出来事]

ボクは舌が長い。おかげで首の飾り毛いつもベトベト。

ギンは、ご飯の時、耳毛をたっぷりスープに浸して、
首の飾り毛に、思いっきりスープを飛ばす。
最初の頃は、ハンドタオルを首に巻いたり、ギンは毛糸で編んだ
耳バンド(スヌード)を着けていたんだ。
ある日、親切な人がメイドに、エプロンとスヌードの型紙をくれた。
おかげで、しみて重くなるハンドタオルや、夏場には暑苦しい
毛糸ともおさらばさ。

前に縫ったのが、だいぶ古くなって、この前の土曜、日曜に
ボクにエプロン2枚、ギンにスヌードとエプロン一組、縫い上がった。


ギン、“ギョェェェェェ”の図

縫い終わったのが夜で、僕たちも眠くて、ちゃんと写真に収まれなかったよ。
まっは〜!ありがとう!!(^*^)キッシュ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

まっは

あ、エプロンだ♪
私、型紙どうしたっけな。。。
みきちゃんが作りにくるのに(..;)
いざとなったら、konneちゃんにもらおうっと(爆)
by まっは (2005-06-22 07:27) 

nino

ギンちゃん、写真でもギンちゃんらしさ爆発だね。
うんうん、いいキャラ。
by nino (2005-06-22 13:29) 

みわこ

ギンちゃん、まちこ巻きみたいだわ~♪可愛い♪
ギンガムチェック、お二人さんとってもお似合いです(^▽^)
by みわこ (2005-06-23 09:03) 

『TESS』&『海』

イイなぁ!イイなぁ!!
『海』もベトベトのバリバリ。(〃´o`)=3 フゥ
by 『TESS』&『海』 (2005-06-23 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

After and After8月6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。