SSブログ

おいらのお誕生日だった日 [小鉄の出来事]

小鉄だよ。
今日はおいらがそっちにいた時のお誕生日。
いま、そっちにいたら、いったい何歳だろう・・・
え?22歳!

こっちだと5歳だから、このときの年齢に近い写真

wakaikoro.jpg

最近の写真より、縦長じゃない?顔も細いし。
顔ってこんなに変わるんだね。

kotetsu.jpg

ボクは暑い季節に生まれたためだかどうか、夏が大好きだった。
ギンに合わせて、夏中エアコンを付けるようになってからは、
たまに、かんかん照りのベランダのすのこの上で甲羅干しをした。
メイド達は、熱中症にならないか心配していたけれど。
暑くなったら、自分で部屋に入るから心配しないで。

ただ、日中のアスファルトはきつい。めちゃくちゃ熱い。
8〜9時でも僕たちの顔の高さはもう熱い。
真夏は、5時頃の早朝に散歩していた。暑いけれど、地面はまだそこまで熱くない。
夕方でもまだ熱いよ、地面。日中よりはましだけれど。
夜だったら、やっぱり暗くなってからかな。
でも、おいらはそれでも夕方には行きたくて仕方がなかった。

ちなみに早朝の散歩って人間にとっても、凄いメリットあるんだって。
何でも、生体リズムが整うらしいよ。
夜に、PCの明るいモニターいつまでも眺めていたら、そりゃ
寝付きも悪くなるよ、聞いてる?!メイド!!

最後にもう1枚。これは、頂き物の写真、だから、おいらがビュンビュン走っていても
きちんとピントが合っている。

dogrun.jpg

いつかの日付でも書いてあるドッグランオフの時の写真だよ。

じゃ、またね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おいらの命日一周忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。