SSブログ

ぎんのお誕生日だじょ。 [小鉄の出来事]

今日は、ぎんの、お誕生日だじょ。
何歳になったかは、忘れたんだじょ。

g1.jpg

まだ、子供の頃のギンだじょ!
(別犬みたい!という意見は、却下だじょ)







今日は、ぎんが小さい頃のお写真、オンパレード。
古い画像だから、解像度悪いのは、ごめんねだじょ。

gb1.jpg

来てすぐに撮ったお写真、3ヶ月頃。

gb2.jpg

2日目、はやくも、へそ天、かわいいだじょ?おおものだじょ?

ぎんは、この頃から、食欲旺盛だったじょ。
ふやかしたドライフードなんて、ものたりなかったじょ。

食べるの大好き!!ごはんだいすき!!
でも、お家に来て、8ヶ月くらいした時に、おしっこに白いのが混じって、
それからは、療法食になっちゃったじょ・・・。
おにぃが、ぎんのお腹、かあちゃん達の前でクンクン嗅いで、おしっこ跡
見て、教えてくれたじょ。
検査結果出る日に、おしっこが出なくなって、かあちゃん慌てて、暖めながら
マッサージしてくれてたじょ。その後、ジャーッと出てかんいっぱつ。
オニィは命の恩犬だじょ。

かあちゃんが、食べるの大好きな子なのにすっごく不憫だっていっていたじょ。
普通だと、大人になってから出る、尿路結石、ぎんぐらいでも出ることがあるから、
みんなも、かあちゃん達にちゅういしてもらうじょ。

あ、ちなみに、今年のお誕生日は、安納芋やいてもらったじょ!!
やった!!

ぎん。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ギンだじょ!梅雨の晴れ間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。