SSブログ

梅雨の晴れ間 [小鉄の出来事]

6月18日は僕が虹の橋に来た日。
8年前になるのかな。

僕の誕生花のヒマワリと、大好きなミルクソフト(リトルマーメイドの)
お供えしてくれた。カステラはお誕生日に、らしい。
楽しみにしているからね。

今年は梅雨は雨が少ないみたいね。お散歩日和じゃん!
(今年は、人混みとか避けてとか、気を遣わないとだと思うけれど。)

そして、その後は、エアコンの効いたお部屋でお昼寝するの。

GRL_0149kotetsu.jpg

最高ーじゃん!
(あ、すっごい無防備な姿!!)

今年は、コロナって病気が流行っていて大変みたいだね。

お家帰ったら、手洗いうがいをしっかりと。
今回のことは大変だけれど、この際、しっかり習慣づけちゃおう。
(これは、インフルエンザや他の病気対策でも一緒だよね!)
あとは、睡眠とバランスのとれたごはん。
忙しくて、なかなか難しい時もあるかもだけれど、心の片隅にでもおいておけば、
少しずつでも実践出来るかも。

くれぐれも、身体に気を付けて。
あと、熱くなるから熱中症に気を付けてね!

今度は、また、お誕生日の日に。
じゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ぎんのお誕生日だじょ。お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。