SSブログ

ヤンヤンギンタは [僕らの出来事]

今でも健在。

チィース!○いじ牛乳で〜す! (本文とは関係ありません)

とある日の、お散歩の帰り道。もう一つ先の角を曲がれば、僕たちのお家までは後少し。

ピンクの場所が、今僕たちのいる場所。
その先が、僕たちがいきたい方向なんだ。

と、赤丸の地点に、ワンコが一匹。僕たちが怖くて動けないみたい。
僕は、ちょっとお散歩が物足りない。斜め右後ろにある道を行けば、
お家の方向だけれど、それじゃぁ、つまんない。
で、左の角を曲がることになった。ガールフレンドのお家が2軒もある♪

ヤ”ーダーとギンが踏ん張ったのは無理がない。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ミロさん

わぁ~い おひさしぶり
写真&3コマ 嬉しいな

やっと涼しくなったよ
ギンちゃん お散歩頑張ろうね
by ミロさん (2005-09-20 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

8月6日メイドのパソコンが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。