SSブログ

メイドのパソコンが [僕らの出来事]

某家でもパソコンが新しくなったという話があった。
実はメイドのパソコンも新しくなった。で、ここ数週間。
毎週末メイドは、古いパソコンのデータを新しいパソコンに
移すのに四苦八苦。なれるまで、こりゃ、大変だ。

僕の、御神輿に居座るギンタ。

最近、また足がちょっと痛くなった僕。
暑かったり寒くなったりで、そん時冷やしちゃったみたい。
(ちょっと、甘えたかったのもあるけれど)
その日のうちに治ったけれど
どうやら、ギン、御神輿が気に入っちゃったみたい。
僕が、座ってないとドッカと居座っている。
どうりで、この頃お神輿のふちが広がっていると思った。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

サミー(カール)のママ

パソコン新しくなったのね
データー移し頑張ってね〜
あの体重計は人間の赤ちゃん用で10g単位で表示されます
デジタルだから見やすいし安定してるから犬も怖がらなくて便利ですよ
みき家やかずちんの所とお揃いのようです
こちらのブログの登録の仕方がわからないの(涙)
by サミー(カール)のママ (2005-09-28 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。