SSブログ

手続きに行って来ました [小鉄の出来事]

今日、保健所に小鉄の手続きに行って来ました。
本当に、居なくなっちゃったんだなって。


帰りにペットのコジマに歯磨きペーストを買いに、
小鉄が元気だった頃に歩いた川辺の道を通って行きました。
SH3L00370001.jpg

そしして、何度か立ち寄ったことのある公園。
SH3L00350001.jpg

昔はなかった橋が出来ていて、対岸から直接渡って行けるようになっていました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いままで、ありがとうギンだじょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。