SSブログ

今日クリアしたことだじょ [僕らの出来事]

ぎんだじょ。
とーきょーは、つめたいあめだじょ。かぁちゃんは、肌寒いっていてるじょ。
あめのひのさんぽは、いちねんいじょうまえだじょ。
でも、今日いってみたじょ。
130620.jpg

あしもと、じとじと。やなかんじ。
ぎんは、ふるなら、ざんざんぶりくらいのほうがいいじょ。
ざぁーざぁーふっているときに、べらんだでのんびりあるきまわるのたのしいじょ。
そのあと、かぁちゃんのに”ずりっ”とよってから、ブルブルするじょ!
たのしーじょ。(悪)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

みき

天使の顔で、やることが悪すぎるぞ!!(爆笑)

雨の日の憂鬱をちょっと忘れそうなエピソード、
雨天に思い出してぷっとわらっちゃいそう。
by みき (2013-06-21 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一周忌地下鉄駅ホームで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。