SSブログ

ひさびさに [銀太のぼやき]

ゆーがたのお散歩だじょ。
かーちゃんが“肌寒くなる”くらいすずしいんだって。
ぎんは、まだ、すずしくないじょ。
20130923.jpg



ギンのからだ、こんなに重かったっけ?だじょ?![がく~(落胆した顔)]
かぁちゃんに、なんどかだっこしてもらって、
なんども、きゅうけいしたじょ。ゆっくりで良い、っていわれたし。

みんな、なんで、あんなに、かるがるあるけるじょ?[もうやだ~(悲しい顔)]
そんなギンをみて、かぁちゃん“また、1から足腰つくらないとねぇ。”だってだじょ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みき

ぷぷぷっ!!
食餌かねぇ、食餌の量かねぇ(笑)
ギンちゃんの苦難は続くねぇ(笑)
by みき (2013-09-24 10:51) 

konne

みきおねぇーちゃん、くなんのれんぞくだじょ!
ごはん、もっとほしーじょ。おやつもいっぱいほしいじょ。
(O.;)

4キロの体重の子の給餌量あげて、おやつもローカロの物しか、与えて
いないのにねぇ。フードもダイエットタイプなのに。
ただ、私が家にいないときは家族から何をもらっているかは分からないけれど。
でも、運動不足なのは確か。脚のためにも身体のためにも減量したいのよ。
by konne (2013-09-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。