SSブログ

ハンスト中だじょ!! [銀太のぼやき]

ギンだじょ。
ギンは怒ってるじょ!(`ヘ´)

raincoat.jpg
(写真は、本文とは関係ないじょ。雨が急に降ってきたときの、間に合わせの雨合羽着ている
ギンだじょ。)

1週間まえから、ごはんを前のよりローカロリーのごはん(=かりかりフード)にかえられたじょ!
サーモン&ポテトだじょ。ぎんはサツマイモは好きだけれど、ポテトは好きじゃないじょ。
(美味しそうな匂いなんだけれどねぇ。)
それに、それに、カロリー高いごはんのほうが、すんごいおいしいじょ。
おにぃのごはんはとぉってもおいしかったじょ。何で、ギンだけ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、ホントは、どーしてもガマンできなくなると、つまんでるじょ。[あせあせ(飛び散る汗)]
きのうの夜も、15グラムほどたいらげたじょ。
それみて、かぁちゃん、ニマッとわらってた。
今朝、20グラムくらいだされたけど、アタマにきたから茶碗返し
(おちゃわんをひっくりかえす)したじょ!!
かぁちゃん、それみて、ためいきついてたじょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。