SSブログ

14さいだじょ。 [銀太のぼやき]

ぎんだじょ。きょうは、あたたかかったじょ。
1がつ23にちは、ギンの誕生日だったじょ。
14さいだじょ。

14yold.jpg


でも、たんじょーびってなんだじょ!
かぁちゃんに、ぷれぜんとないじょ?ってきいたら、
“ダイエット中だし、服は暑いからいらないって言うし、お散歩は嫌いだって言うし、遊ぶ?ってきいてもゴロゴロしてるし、どーする???”だってだじょ。
けっきょく、この前やいてくれたのと同じ、おからいりかぼちゃくっきーだったじょ。
やったーっておもったじょ!でも、焼きたてを2-3つぶだけだったじょ・・・、ケチ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みき

ギンちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
ちょろんぼに追いついたねぇ☆
お散歩嫌いでも、ちょろんぼよりは老けこんでる様子もなくて、
ちょっと頼もしいですよ!
これからも、元気で長生きしようね。
by みき (2014-01-23 21:21) 

konne

ぎんだじょ!みきおねぇーちゃん、ありがと(^・^)チュッだじょ。
ちょろくんとおないどしだじょ。
ちょろくんは、まえもやさしいかおだったけれど、いまは、
もっとやさしいかおになってるじょ。
ちょろくんといっしょに、これからも“おめでとう!”って、長生きしていってもらうじょ!!

ついしん クッキー、ぎんのいちばんちいさい肉球より、一粒がちっちゃいじょ。かぁちゃん、けちなんだじょ。
by konne (2014-01-24 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。