SSブログ

あれ??オレンジ色?? [銀太のぼやき]

ぎんだじょ。
かぁちゃん、おやすみだったから、年末いらいの“シャンプー”
というギャクタイされたじょ。
おととしから、シャンプーは“モンモリロナイト”という“クレイ”と
ハーブのお粉でされるじょ。

そして、シャンプー・・・・後あれ?

P3030967.jpg

“すっごい、おなか!!” ウンウン、じゃなくて(たしかにプンプクリンじゃない)
毛の色がおかしいじょ!!

P3030969.jpg

いつものハーブシャンプーの粉に、かぁちゃんようのハーブのお粉(しっとり感出すためのハーブと、
ヘナが少し入っている)をすこしまぜられたじょ。静電気がすごいからって。
ほんの少しだし、時間も置かないからって、かぁちゃん、ヘナのちからをみくびったじょ。
ぎん、手とおなかとおしりのけ、オレンジになっちゃったじょ・・・。

ドライ後・・・
P3030972.jpg
そして、足下
P3030974.jpg
ほんのり、オレンジ色。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

14さいだじょ。ヤッタジョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。