SSブログ

三回忌 [小鉄の出来事]

早いもので、今日は小鉄の三回忌。
もう2年経ってしまった。

節目として、大好きだったグラハムクッキー(これは去年と同じレシピ)、
カステラを焼いて、後大好きだったミルクパンを買ってきてお供え。
誕生花のヒマワリも忘れずに。
いつも前をしっかり見て歩いていた小鉄にぴったりな気がする。

kotetsu10.jpg
あー、さっぱりした!


kotetsubiyouingo.jpg
初めて美容院に預けられ、ちょっと機嫌が悪いボク。
敷物ぐちゃぐちゃにしてみたよ。

ohanami.jpg
10才ぐらいのお花見の時。

ohanami2012.jpg
メイドと一緒に見た最後のサクラ。お日様、暖かくて気持ちが良い。

ギンだじょ。一人でお散歩だいぶなれたじょ。
ぎんは、このいちねんで、まるっきりおようふく着なくなったじょ。
おさんぽあとの長湯もしなくなったじょ。あついのきらいだもん。
だいえっとして、やせたら長湯きもちよくなるじょ?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。