SSブログ

ひさしぶりだじょ。 [ギンのこと]

ギンだじょ。
なんで、ひさしぶりになったか?だじょ。
めっちゃすんごい事になってるじょ、ギン・・・。

7月14日にカットとシャンプーされたじょ。
これは、15日朝の写真だじょ。

070714-1.jpg

またねるまえに、すっきりするじょ。
070714-2.jpg

なんか、へんだじょ?ねぇ、ぎん、へんでしょ。

前々回、ヘナ入りシャンプーでギンの毛がつるつるになったのをみて、
よろこんだかぁちゃん。

今度は、半分をヘナにしたじょ。この記事みて、色が付かないよーにって下処理して。
ギンにハーブシャンプーつけ終わったかぁちゃん、タオルをとろうとして手をあらったじょ。
そして、“えぇぇー!”(手のひらがオレンジ色になってるじゃん!)
(お酢が少なかったのかなぁ。)

そして、シャンプー後のギン・・・・
071014.jpg
(お腹少しへこんだじょ!!)
ねぇ、ぜんかいよりも、オレンジだじょ!どーゆーこと???だじょ。

でも、なんかきもちいいじょ。毛もつやつやで、張りと腰がついて梳かすのもドライもすぐおわったじょ。
30分くらい“くかぁーっ”て、寝たあとなんだか、めっちゃげんきになってはしゃいじゃったじょ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三回忌秋晴れだじょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。