SSブログ

秋晴れだじょ [ギンのこと]

天高く ギン肥ゆる秋(ぱくりだじょ)
青い空 背にしておどる いわし雲
夕焼けの おひさままるで 柿みたい   ギン(うまそーだじょ!!)

ギン、すこしやせたじょ。
Tgin.jpg


5月は7キロ!![爆弾]あったじょ。
センセーとかぁちゃんが、めっちゃ深刻そうな顔をしてカリカリのりょうとか、
おやつのブンリョーとか、ごはんやお芋類はあまりたべさせないようにとか、はなしていたじょ。

ぎん、やばいのかなって思って少し離れたところから、じっとにらんでいたじょ。
かさましおかゆに入っていた“ごはん”はおからになったじょ。

で、約1週間2週間(の間違い)で6キロ台。
最新は5.5キロだじょ。すごいだじょ??

でも、おなか、まだ“ぷっくり!”なんだじょ・・・。
センセイ、偉いね!って褒めながら、でも、もうちょっとがんばってねだって[バッド(下向き矢印)]
ただ、5キロ台になったら、なかなかへらないんだ・・・・。
目標は4キロ前半だって。遠いいなぁだじょ。[ふらふら]
かぁちゃんは、“ご飯(カリカリフード)はちゃんと食べなさい”だってだじょ。
おやつのほうがおいしいのに・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。