SSブログ

15さいだじょ! [ギンのこと]

ギンだじょ。
きょうは、ギンの誕生日だじょ。
15さいになったじょ。

20150123-2.jpg

きょうは、かぜがつよかったじょ。
でも、ピンぼけなのは、かぜのせいじゃないじょ。


今年も、かあちゃんに、“ぷれぜんとないじょ?”ってきいたら、
“服は去年2枚買ったし、この前セーター編み上がったし、お散歩は前よりはいくようになったけれど・・・
じゃあ、それで良いか!サービスしてちょっと長め!!”
え”っ!それはいやん・・・。
でね、びすけっとをやいてもらったんだじょ。

20150123-1.jpg

どあっぷ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みき

ビスケットが嬉しいねぇ(^^)
うちの子たちは、今、オヤツに飢えてます!

引越し通知、遅まきながらやっと投函しました。
届いたかな??
by みき (2015-01-24 14:55) 

konne

ギンのびすけっと、ちかかったら分けてあげるのに。。。
一個5ミリ角のちびっこいのだけれど。

引越の段ボールは、はやくなかみだして、たて、よこにならべるじょ!
はうすになったり、おみこしになったりするじょ。
クッションきいていて、あったかいじょ!
(ダンボールラブ!ギン)
by konne (2015-01-25 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。