SSブログ

オニィの命日だじょ。 [僕らの出来事]

ぎんだじょ。
ひさしぶりだじょ。
先月しゃんぷーされたじょ!(今更??)

201505.jpg

すっきりスマートだじょ!エッヘン!


きょうは、おにぃのめいにちだったじょ。
kotetsu.jpg

ベロがでているのは、ディフォルトだじょ。
ちなみに、おにぃは、サイコーで3.6キロだったじょ。
ギンは、シャンプーした時4.25きろだったじょ。
でもね、このごろ暑くておさんぽさぼっていたら、
4.5きろ。これって、りばうんど?
かぁちゃんは、"体重が増えることより、筋肉が落ちちゃうのが心配”だって言っていたじょ。

うんどーしないで、筋肉を維持できるラクなホウホウないかな?だじょ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

15さいだじょ!蒸していたじょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。